image

 

日曜日は、親子3人で山口県の角島へツーリング🏍🏍🏍ダッシュ

 

天気が心配だったんですが、晴れて海の色が際立つ・・キラキラ

キレイでしょ~。

加工ゼロです!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

撮影した場所は角島大橋より、少し上に道があって

ここから撮影した画像がよくSNSにアップされてますよね。

 

到着した時には、撮影するために人が沢山いまして

順番待ちのような状態なんです。

 

なので、、、

こんな感じで完璧とは言えない写真になりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

でも!

映えれそうな、写真も撮れました。

カラスとブレイクアウトがマッチ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

大変、貴重な写真を撮ることができましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もちろん、角島大橋を走りましたよ~🏍🏍🏍ダッシュ

もうね~・・・・・

キレイな海を見ながら、走ることができるなんて・・・

 

この世のものとは思えないほどの癒されようでした笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

何処でも、泳げる海岸があるなんて・・・

信じられない。

 

こんなキレイな海は、ずっと大事に変わらず残せたらいいですよね。

 


 


次は、元乃隅神社にやってきました神社

 



 

image

 

image

 


image

 

鳥居の先は、絶景なんですが絶壁で少し怖い感じ。

 

大自然って、人や神様との関わりが

深いなぁ~って感じましたキラキラ

 

そう考えるようになった、お年頃にもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お昼ごはんは、道の駅で食べました。

沢山の人で賑わっていて、活気がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

1時過ぎだったけど、並んで待つことに。

新鮮で美味しかったです。

 

山口は海産物が豊富で超新鮮でしたグリーンハーツ

お土産には、イカの一夜干しがとっても美味しそうだったので

買って帰りましたOK

 

 走った距離は300キロ🏍🌬


少しずつタフになっていってるのが嬉しいですキラキラ