image

 

日曜日は、息子の用事を兼ねて家族ツーリング🏍🏍🏍ダッシュ

約2時間かけて、親戚の家に遊びに行きました。

 

この日も暑いアセアセ 日差しが、しんどい・・驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

甥っ子1人しか、おらず・・・

一緒にお昼ごはんを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

私はヒレカツカレーを注文~カレー

ガッツリ食べたいのに、何故かお腹に入れ込むことも出来なくなる年頃・・・?

 

なのに、痩せないというジレンマ・・凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

親戚の家を後にして・・・

途中で、可愛いバス停を発見凝視キラキラ

 

優雅に写真を撮ってそうだけど

暑さで心も体も、溶けかかっていてヘベレケ状態でした

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんな風に写真も撮ってみたけど、

ヘルメットを脱ぐ気力すらなかった・・・無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

今回息子は一週間バイク屋さんにバイクを預けるためでした。

 

朝、エアクリーナーを交換して

あとはバイク屋さんでないと、無理な作業のようです。

 

なんや、かんや、バイクにお金をかけて

彼女の気配すら、ほど遠い・・凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

っと、言いながら・・・

一緒に楽しんでる親がいて・・真顔

 

 

帰りは、2ケツしながら

ふざける息子に爆笑しつつ、、

 

道中を楽しんで帰りました・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

っと、言うことは・・・

一週間後に、また行きます🏍🏍🏍ダッシュダッシュダッシュ