image

先週の連休は阿蘇を走りましたダッシュ

 

瀬の本レストハウスの駐車場です。

朝早くから、ライダーさんたちでいっぱいでした凝視

こんな空気に緊張はしたけど、同時に心地良い~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

大自然に囲まれ・・・

すれ違うライダーさんたちとヤエー!し合いながら走る道のりバイバイ

 

ライダーさんだけの贅沢なひと時。

 

本当にね、、、最高に楽しかったですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

阿蘇神社に行ってみました神社

 

熊本地震の被害で、まだ工事中でした目

冬には完成のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

中はこんなにキレイになってましたね~目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

御朱印をいただきましたキラキラ

コロナで直書きしてもらえるのは

今ではラッキーとしか言いようがないですね!

 

ちょっぴり残念真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

お昼ごはんは、予定通り ”べべんこ” で。

並んではいましたが、そこまで待つことなく入店。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

息子たちは、やっぱりステーキキラキラ

私は薄切り肉の丼もの。

 

お肉が、柔らかくておいしかったですよ~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そして、なんと言っても

このロケーションで食べれたのが最高でした!

 

居心地良すぎて、ずっとボーっとしていたかったです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

店の入り口には、牛がお出迎え。

 

敷地内には、こんな感じで動物がいて楽しめるお店でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

帰りに、鍋ケ滝へ。

このとおり、人が多いのにビックリ!

 

列に並んで進む感じあしあとあしあと

 

なもんで・・

満足いくような滝の写真は一枚も撮れず・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして、事前予約が必要で、、

入場前に、アプリをダウンロードしてクレカ払いをしました~真顔

 

ライトアップもあるようです。

落ち着いたら、また来れたらいいなぁ~って思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最後に豊後森駅のすぐそばにある蒸気機関車を見て帰りました。

後ろの建物は機関庫。

 

建物といい、存在感ある~目キラキラ

 

当たり前のように、蒸気機関車が活躍していた頃って

なんかいいよね。

 

当時の情景を想像すると

ある意味、豊かさを感じてならないかもね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

🏍ダッシュ 🏍ダッシュ 🏍ダッシュ