コンタクトレンズの在庫が少なくなっているようなので

久しぶりに荷物を送る事に…イギリス


ワンデイから、脱出したいですネガティブ


娘とは

電話でゆっくり話す事も少なくなり


それぞれの時間が充実してるのもあって

なんだか娘の存在が遠く感じてしまっていた。


なので…

久しぶりに送るこの荷物が、

なんだか嬉しいです乙女のトキメキ


コンタクトレンズだけで良かったんだけど


遠慮して言わないんだろう〜

洗顔料などなど、喜びそうな物品も一緒に荷造りしてあげました愛飛び出すハート















実は…

12月に舞台の話もあり、リハーサルも始まったんですが

悩みに悩んで、断ったらしいんです


いい役だったんですけどね…


理由は

今まで向き合ってきたバレエというものの考えに

周りとのギャップを感じ

断るなら今しかない、との事でした


悩んだ末、決断したなら

それが正解。


なんでも経験するのが大事、

勿体ない話かな…とか思ったけど

話してくれた事が本当に嬉しかったニコニコ



そして,、

今日のオンラインレッスンで、

映画出演の話もいただいたようなんです


ナニソレ…凝視


一つを手放すと、一つが来るんだねー

なんて…言ってましたが…



思うような道が開けていったらいいなぁ、と

ただ、母は願うばかりです昇天飛び出すハート