バイクの免許取得のため
自動車学校へ手続きに行ったようですポーン
 
もう引き返せない・・笑
 
そう言って、ラインがきました
 
 
危ない乗り物だと、妹には一応言ってきてて
正直、勧めたくない話でしたが
 
それは、都合よすぎるよね・・・
 
そりゃぁ、乗りたくなるわな🏍ダッシュ
 

 

 

妹の子どもも、入校したそうで・・不安

 

こうなったら

親族ツーリング、、安全運転で楽しもう~🏍🏍🏍🏍🏍🏍ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして息子は、やっぱりマフラーを交換しました🏍もやもやダッシュ

 

金額聞いて、ビックリダッシュ

 

 

どれだけうるさいのか、気になっていましたが

想像したほどではなくて、少しだけ安心。。?

 

もしかしたら、私の方がうるさいかも・・不安

 

 

とにかく・・・

エンジンかける時、ご近所さんが気になります・・