image

 

仕事で通るときに、気になってて・・・。

 

朝早く、バイク走らせて見に行ってきました🏍ダッシュ

 

来れてよかったですキラキラ

なんて、美しいのでしょう~ニコニコ

 

眺めていると、どんどん引き込まれるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

極楽浄土を思わせるような神秘なヒトトキでした。

美しすぎる昇天・・・キラキラ

 

しばらくボーっとしていました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

そのあとは、近くの海水浴場へ寄ってみました🏍ダッシュ

海も本当に癒されます波

 

1人は、お気楽だなぁ、って思いました日本国旗キラキラ