今日から、仕事がスタートです。

6日間の休みは、本当にあっという間でした。

 

お休みの間は、特に大きな行事もなく

バイクに、ちょくちょく乗る日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

これは、道の駅おおとう桜街道です。

 

朝の風は気持ちが良いのですが、お店が開いてない、、というのが

難です凝視

 

私も、かなり運転慣れてきましたよーー!

先導して運転しました日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お天気で意見が分かれ、一人で走った日。

海が見たかった・・・・

 

強行突破で、走ってしまった自分を

朝日が優しく出迎えてくれましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

そして、なんと・・・ 虹までニコニコキラキラキラキラ

 

来てよかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

神々しい空気に包まれたひと時でした。

 

 

神風も吹いてきて、、、

びしょ濡れになって帰って行きました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日のお昼ご飯は、うどん屋さんへ。

私とおじちゃんの、絆の麺です日本国旗キラキラ

 

ちょっとだけサービス。

 

体力大事ですよね・・。

 

元気なようで、実はお盆の間体調を崩してしまいました。

 

映画も観に行ったんですが、半分きつくて集中できなかった。

 

更年期なんかなぁ。。

 

昔のトラウマみたいなものに、かられてしまう気もして

心身ともにダウンでした。

 

情けない私ですガーン