昨日は、息子の所へ行ってきました。

隣の県ではあるけど、一般道で行くと3時間はかかるのです🏍アセアセ


朝、6時過ぎに家を出て

ある程度は、一般道を走り途中から高速道路を利用しました🏍🏍🌬


別府湾SAで休憩。

帰省で、賑わってました凝視

ガスってまして、別府湾はよく見えず…














無事に高速降りて、

息子のアパートで少し休憩したかったけど

居れるような部屋ではなかったので…ネガティブ魂

息子を外で待ち、出発🏍🏍🏍🌬
















海が素晴らしいエリアなんですが

夏、走るのはやっぱり厳しい🏍魂

山の中をひたすら走るルート。


車はほとんど走ってなくて、最高に気持ち良かったです拍手










ダムを発見凝視キラキラ


とにかく、いい道だ…











お昼ご飯は、こちらで…キラキラ

来てみたかった、日輪食堂さん。











お店の雰囲気、対応もよかったです拍手










私は鶏塩ラーメンを注文キラキラ

出汁が、透き通ってますニコニコ

鶏脂とお出汁がしっかり効いてる感じだけど

優しいスープ。

こだわりが、わかる…









パパは、醤油ラーメン。

私たち同じ平麺です









息子は豚骨ラーメン。

餃子とのセットで…


それぞれスープを味比べしましたが

どれも美味しい昇天キラキラキラキラキラキラ


また来たい!!って思いました。










道の駅で買ったメロンパン。


お一人様10個まで、って書いてるから

美味しいのかなぁ〜って、思い

買ってみましたが


めちゃくちゃ美味しかったです昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



とにかく、無事に高速道路を経験できて良かったです🏍


バイクのETCは必要ないかな…って思っていましたが


あると、やっぱり楽よね…って思いました〜