image

 

土曜日、、

待ちに待った納車日を迎えることができた息子。

 

年末に注文して、それから半年。。

やっとこの日が…キラキラ

その間に、大型免許を取得してバイクを待つのみでした。

 

パパのバイクに乗ることも1度しかなく、、

とにかく嬉しそうな息子でしたが

乗って帰る息子は大丈夫なのか、、と少々心配凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

バイクの説明を私も少し聞いていました・・。凝視

 

今のバイクは、取り扱いが便利にできてますね。

 

防犯対策もある程度、安心です。

 

 

面白いのが・・・

3人、それぞれナンバープレートの管轄が違うんです。

北九州、山口、大分となってます・・笑

 

バイクは車のように、希望ナンバー制度はまだありません

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最後は記念撮影でしめくくり。

 

暑さで、みんな汗吹き出しながら

1番、気温が高いこの時間に

無事に見送られお店を後にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、日曜日は早朝ツーリング。

由布院まで走りました~

 

朝、6時過ぎに出発。

最初は、寒いくらいでした驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクを運転するのは嬉しいけど

だんだん暑くなっていくので

寄り道もほぼなし!

 

トイレ休憩やコンビニにくらいでとにかく帰る方向へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

道の駅ゆふいんです。

熱中症予防のために、飲んだ水分でトイレが近い・・爆笑

 

何回、トイレ休憩したっけなぁ・・

 

10時過ぎくらいには地元に戻ったけど

風が心地よいどころか、熱風のように感じました・・?ダッシュ

 

夏は本当にヤバいですね