こんにちは~

暑い日が続いております・・・驚き

 

 

先週末のいろいろキラキラ

 

私も、三日月型で寄せ植えをしてみましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

youさんのブログを見て、私もチャレンジパー

 

本当は、余っていたグリーンをもっと使いたかったけど

ちょこっと、となりました。

 

ココヤシファイバーも、きちんと真似するつもりだったけど

緑色の生地が一緒にくっついていたのしか売ってなくて

このまま使うことにOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まぁ、、、、

芸術的センスは置いといて・・・。

 

殺風景となっていたフェンスがいい感じになりました拍手

 

 

 

 

話変わり、、、

息子のバイクが入荷したと聞きまして

お店へ行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

なんと・・・ 恐ろしいほどのタイヤの厚みですね凝視

飛んでいきそうな、排気量ダッシュ

 

これから更にカスタムしていって

お値段に加算されていくというね・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

image

 

今しかできない挑戦なんでしょう~

 

注文したのは年末でした。

この車種はもう今年の注文は締め切っていて

来年の注文もはっきりしていないようです

 

そして、円安の影響でプラスに金額が加算されたらしいです驚きアセアセ

 

息子はセーフパーキラキラ

 

とにかく、、

待ち望んでいたので、本当に嬉しそうにしてましたおねがい

事故がないように祈ります

 

 

さてさて・・・

選挙中に、ショッキングな事件。

 

本当にショッキングでした。

 

 

私は政治には、あまり関心はないけど

とりあえず、投票は行ってます。

 

 

今回は、更に行くべきなんだと、、、考えさせられました。

 

ご冥福をお祈り申し上げます