image

 

日中は、暑いだろう・・と、走るのは控えてたけど

台風の影響? 曇り空と程よい風で走りたくなりましたダッシュ

 

初めて、一人で、、

しかも、あてもないソロツーを体験。

 

これは私にとって、かなり大胆な行動。

 

 

やっぱり、何かあったとして、、、

私とバイクの引受人が即座に対応してもらえないのは、

かなり恐ろしいことです。魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

でも、一歩踏み出せた自分に嬉しさがこみあげるアップ

ブラブラ、あてもなく走るのが

こんなに、気楽で楽しいものなのか、と。キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後に、久しぶりに大楠さんに会いに行ってみました。

 

ちょうど、一人ライダーさんがいて

私の方から、こんにちは~って

声をかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

静かな場所だし、そのライダーさんと2人だけだったんで

挨拶しないのも、なかなか変な空気になるような?・・汗

 

しかしながら・・・

1人、っていうのは案外楽しいと感じました。

違う解放感というか、楽しさがまた違うキラキラ

パパたちには、悪いけど・・笑

 

 

帰るときは、途中まで一緒に走ってお互い、去っていきました。

 

いいねぇ~おねがい

 

共通の人たちからの情報ももらえたり

一緒に、走る仲間が増えたらいいなぁ~って

思いましたキラキラ