暑い日が続いてますね・・驚き

世の中が不気味にしか思えない今日この頃。

 


そして、昨日は娘の誕生日でした乙女のトキメキ



久しぶりに娘と話せましたニコニコ

 

もう〜、いい大人やねぇ〜っ!

から始まり…


相変わらず元気そうだったので良かった凝視

 

自活できてるかが、気になるところですが

ひっ迫している生活がモチベーションアップに繋がるとの事です

 

 

現状は、特に変わりなくバイト生活しながら、

オープンクラスなどに参加している日々。

 

 

自分の先々が気になるとは思うけど・・?凝視


でもなんか、そこまでもなく

今の環境を存分に浸りながら生きてる、って感じですイギリス



気持ちにブレることなく、前向き。


私、心配してもダメ。そんな娘を見守ろうコアラ

 


ちょっと、嬉しかったのが、、、

参加しているレッスンで先生たちからも、

気にかけてもらってる事でしたバレエ

 

レッスンのお誘いをフリーで受けたり

舞台の話もある?・・ような。


  


プロフェッショナルクラスとは言えども

馴染み深くなって、先生や生徒さんとも

アットホームに感じて楽しいんだそうですイギリス

 


そうだった。。 

娘の踊る姿が好き。

そして、人。人との信頼。



同じようなヒトトキが今あることに

幸せを感じました。


ありがたいね、Kちゃん!

 


 


 

 

 

 

 

 


image

 

 橋の上に私,居ます🏍

遠くから息子が撮ってくれました。


親も、自分の時間を楽しまないと!