おはようございます。久しぶりの投稿・・・

 

昨日は、ツーリング行って午後は納屋の片付けをしました炎

 

っと、、言いましてもほとんど自分の物ではなく

 

 

何十年もくすぶらせていた

なんとも言いようのない?物品の数々ドクロ

 

当然、もう使えないどころか、、

私にとっては、ほとんどが廃棄物にしか見えない物ばかり。

 

 

片付け=捨てる

 

それしか方法がないのも、十分理解できるので

 

昨日は、大改革びっくりマーク

沢山の物品を分別させながら

大躍進できました炎

 

 

ところがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

物を大事にしてきた世代

特に、義親はそんな象徴とも言えるような性格。

状況を見てビックリダッシュダッシュダッシュ

 

っと、、言うわけで・・

今朝は、なんとも言えない空気が漂っています無気力

 

この辺の状況は、ほぼ4対1。

なので、私は完全に敵に見えるでしょう

 

 

 

でもね、、、、

じゃぁ、片付けてくれるん!?

 

絶対に、この先ないと思うえーん

 

 

嫌な空気は漂って、今日はむしむしするけど

私は、ある意味スッキリです

 

なので、頑張って戦っていきますコアラ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

この日は、朝6時くらいに出発。

太陽の日差しが、凄すぎますからね・・・

 

大分県、安心院を抜けて、別府を周回してきました。

 

安心院の抜け道は気楽に走れて景観も素晴らしいコースおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

別府、明礬温泉の手前にある、アフリカンサファリです

 

いろいろ写真に納めたいけど、そこはまだまだ初心者。

この場所は、写真スポットですね拍手

 

朝早く、出発するのは大正解びっくりマーク

心地よい風が気持ちよかった~

 

天気も曇りだったので日焼けも避けられたかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

先週は、国東半島から大分空港まで走ってきましたびっくりマーク

 

 

この日は、日焼けしてしまったアセアセ

でも、すれ違うライダーさんに手を振ったりして

楽しかったですバイバイキラキラ

 

ハーレー軍団にも出くわしましたが

あの、オーラは凄いものがありますね目ダッシュ