娘から、私のラインに久しぶりに連絡が目!!

 

 

 

コンタクトレンズを送ってほしい、との事でした無気力

 

あぁ・・・、またお金がかかるやん無気力アセアセ

 

 

 

もうさぁ~、、、

そっちで、生活してるんだから

そっちで、いろいろを解決していきよ~

 

っと、、言いましたが

やっぱり、日本のものがいいんだとか・・無気力

 

 

片方のハードコンタクトレンズを紛失してから

1デイのソフトレンズを発送すること2回目イギリス

 

半年分くらいを買ってあげておこうかと思いましたが

金額聞いて、やっぱりやめました~ドクロ

 

 

ラッキーなことに、

同じハウスメイトの方がたまたま帰国してまして

一緒に持って行ってくれるとの事でしたえーんキラキラ

 

 

さてさて、、、 娘の今はどうなってる。。目

 

 

どうしよるん!? 元気に生活できてる!?って聞いたら

 

元気に決まってるやん、、

ひっ迫している時もあるけど

その緊張感が、なんかいいんよね・・ ガハハ~って笑っていました。。凝視

 

 

親は、、

その先の進路が気になります。

思っているものが、あるようですが

教えないんですよね・・・

 

そして、根掘り葉掘り聞けません凝視

 

 

ワークショップなどにも、通っているようで

なんか、ホッとしてます・・?

 

多少、講師の先生と話すキッカケがあったりと

交流があったりするようですが

今となっては、娘が躍っている人なんだと、、、

遠のいてしまって、不思議に思えます

 

どちらにしろ、ビザに期限があるんだから・・イギリス

 

やっと、このセリフは言えました凝視

 

 

 




久しぶりの花便りグリーンハーツ

 



シロタエギクが長くなっていたので

切ってリメイク…笑


オキザリスは、この夏共存出来るのかな…


とにかく空いてる場所に、お花を追加させましたパーキラキラ









こっちも適当…

がんばれヒューケラ乙女のトキメキ











 スズメが、私に慣れてくれればいいなと

願ってます飛び出すハート