image

 

皿倉山ウォーク、スタート駅のスペースワールド駅ですUFO

 

 

 

 

 

 

 

image

 

第17回、皿倉山ウォークあしあと

今回、初めての参加で、よくばりコース19キロにエントリーしました。

 

久しぶりに、ガチンコ勝負のようなウォーカーがいたりと、、、

気が引き締まる感覚ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最初は、大通りを歩き

山頂まで自然豊かなコースが続きましたあしあと

 

キレイな街並み・・ 自然を思いっきり感じるロングコース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

河内貯水池キラキラ

サイクリングコースもあって、周回しながら景観を楽しめます

 

しかしながら、、、、

この時点で、かなりの疲労感でした無気力・・

 

 

これから先の写真は、ほぼ無し。

山頂までの、林道が長いのと最後の登りがめちゃくちゃ疲れて

無気力状態でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

皿倉山、山頂です拍手

どこから、歩いてきたんだろう、、、と

死んだような目でコースを辿る。

 

疲れるはずだドクロガーン

 

 

 

 

image

 

そして、皿倉山は日本一の夜景に選ばれたんですよねキラキラ

工業団地や街明かりの融合などなど・・・

バランスがいいんだとか目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

これで終わりではない・・。

でも、嬉しいケーブルカーもコースに含まれ

無料でしたOKキラキラ

 

写真はないですが、

1キロほど、ケーブルカーで下山。

緑のトンネルが、とってもキレイでした~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ケーブルカーを降りて、ゴール目指すあしあと

途中で、もち吉のソフトクリームに助けられた炎

もう、、、、

最高!のソフトクリームやったよソフトクリームえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ゴール間近の商店街キラキラ

 

喉がカラッカラ!魂が抜ける

座ってビールが飲みたかったね~生ビールダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

無事にゴールしましたあしあと

 

私、疲れ果てました~ガーン

19キロコースは、正直きつかったです泣

でも、素晴らしいコースでした拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

小倉駅の、、立ち食いうどん。

疲れたね~・・ 座りたかったね~・・