九州人のライダーは必ず行くという…

憧れの大観峰へ行ってきました乙女のトキメキ


ゴールデンウィークの天気は不安定。

晴れ、の予報が出ていたけど

寒かった〜〜ネガティブアセアセ











途中休憩…

朝、5時半に出発して最短コースの70キロ。


大観峰に近づいているけど

あまりライダーの姿を見ない。


ここの駐輪場はバイクでびっしりなんですが

私たち以外あまり見かけない凝視











念願の大観峰キラキラ

ここへは、何度か来ているけど

まさか、バイクを運転してくる事になるとはね…ニコニコキラキラ

嬉しさ、大爆発でしたアップ












感動に浸りたかったけど

とにかく寒いアセアセアセアセアセアセ











お店が開くのを待って、直ぐに店内へ入りました。


この日はライダーが少なかったですよ。

多い時は、一般道曲がる所からバイク渋滞があって

下の駐車場もバイクでビッシリになったりします


それがある意味、名物かもね凝視












やまなみハイウェイを通るルートは

次回という事で、オートポリス通過して日田経由。












11時過ぎには、道の駅やまくにでお昼ご飯。

おすすめの鳥定食を食べましたスター


パリッ!ジュワ〜の鶏肉、

めちゃくちゃ美味しかったです拍手拍手拍手


小鉢も、味付けが上手飛び出すハート









これば絶対に美味いぞ…

一人、一袋ずつ無料で配っていましたキラキラ

三袋ゲットパーキラキラ










青の洞門キラキラ


帰りは、私はパパの後ろに乗って

息子とバトンタッチしました。


無事に運転出来て本当に良かったパーキラキラ

帰りも運転できるなぁ〜と、余裕も出ました。











太陽の虹の輪を撮影する事が出来ました。


空を見上げてる人がいて…

なんだろう〜、、、って見た瞬間

びっくりしましたびっくりマーク


こんな瞬間にも出会えて

思い出深い記念日となりました〜