image

日差しが強くなってきたので

西側の玄関から、お花を撤収!

 

この時期、恒例となったんですが

玄関が寂しくなるのが残念です・・・凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

沢山、ないのですが・・

かかえて移動させるのが大変な作業に思えるようなり

タフだと思っていた腰にだんだん影響が・・驚き!?

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

弱くなったお花も、どんどん引き抜いて整理しました。

 

 

 

 

 

 

image

 

シクラメンやビオラ・・・

頑張ってほしいですね~目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして、簡単にレンガを置いて

ネモフィラを2株植えてみましたOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お花は自己満で楽しんでいたのですが、、、

今では、クルちゃんのためにやっているような・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

クルちゃんに、一生懸命~ラブラブ

水の音や鳥のさえずり、、音楽などなど・・・

健気な可愛い命に全力投球ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんな楽しみも・・ニコニコラブラブ

いらなくなった、エサをおすそ分け。

 

さてさて、、、

ゴールデンウイークが近づいてますね~