image

 

フルフェイスが届きましたキラキラ

っと、言いましても・・・

 

2月に、バイクショップで注文していたものの

入荷未定がずっと続く・・・。

 

ネットでも、同じ状況・・凝視

 

 

しかし!

アマゾンで奇跡の在庫1、を見つけましたポーンダッシュ

急いでショップにキャンセルをしてネット注文いたしましたハート

 

お値段も、ネットの方が安くてラッキーでした。

 

 

 

 

 



 

 

 

image

 

そして、、、

ハンドルを交換しました!

これは、交換前のハンドルです。

 

私は、純正ハンドルが

どんな感じだとも気づかないレベル。

 

わざわざ交換なんてしたくなかったけど

 

息子がハンドルとか重りとか、、、

バイク屋さんに、交換工賃まで払っていたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

交換後です!

ハンドルが前の方にきて、運転が楽になったのと

雰囲気も出て、周囲には高評価でした🏍


バイク屋さんの話なんですが…

バイクを注文しようと思っても

納期どころか、今では注文する画面が出てこないとの事。


ヘルメットも、金具がないから販売できない…

みたいな。


大変な時代です凝視



さて…

ゴールデンウィークは、いよいよ大観峰へ

ツーリングです🏍✨