image

 

大分県、臼杵市にある佐志生駅(さしう)。

こんな可愛い駅が、山の中にありましたキラキラ

 

ここへ来るのも、本当に大変・・。

でも、このご縁が嬉しい・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スタートしてからは、山の中を歩くコースあしあと

アップダウンも結構感じられ、気持ちがよいあしあとダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

山の中で、こんな風に特急を感じたのが不思議に思えたニコニコキラキラ

 

急いで写真を撮ろうとする私に

汽笛を鳴らしてくれました!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

目に飛び込んできた、遠くの澄んだ海にテンション上がるアップ


海がキラキラ輝いてます~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

藤田神社・・あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

山の中を抜け、一般道を歩き・・・

 

もうすぐ、海波飛び出すハート

待ち遠しかった思いが沸き上がる。

 

こんなキレイな海を独り占めしてるかのような暮らしは

ステキすぎますよねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

いよいよ、黒島へ・・・。

この日は随時、運航してくれました船

 

黒島はと言うと…

向こうに見える小さな島でした凝視


泳ぎに自信があったら、泳いでいけそうかも…

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

近いとは言え、

船に乗れるのは、プチ贅沢気分です拍手

 

天気は快晴晴れ

絶景をこんなにも身近に感じることができて

とにかく、感動しまくりでした飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 黒島上陸あしあと




 

 

 

 

image

 

佐志生海岸や、黒島のほとんどが

綺麗な砂浜が続いてて…


何処でも、海水浴ができる感覚…波キラキラ

羨ましい〜





 

 

 

image

 

ちょっと古びたポスターを発見凝視








 

 

image

 

ポスターの先に、撮影スポットであろう

雰囲気のある景観がありましたキラキラ


船から降りた、反対側の海岸になります










 

image

 

 反対側の海は、波が荒くて

全く違う表情…波










 

 

image

 

 反対側は、私以外誰も居なくて

静まり返って不思議な感じでした凝視


あまりにも気持ち良すぎて、

寝っ転がって暫し休憩…グリーンハーツ









 

 

image

 

ずっとここに居たいな…っと、

心に染みました昇天乙女のトキメキ


自然の偉大さに感動したヒトトキ…。

参加できて、良かったですあしあと