image

 

久しぶりにバイクの事でも書こうかな・・・と。

 

無事に運転できてます!!

週末はなるべく乗ろうと心がけておりますが、

なんせ、主婦なもんでたっぷり運転できてるとは言えず・・・

 

この日は、桜と一緒にバイクの写真を撮りたい、、と

思って私がパパを先導ダッシュ

 

駅にたどり着きました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

無人駅。

一人だけ電車を待ってた方が

 

4分後にきますよ~OKキラキラ

って、教えてくれました!!

 

平成筑豊鉄道の電車は人気ラブラブ

カワイイですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

タイミング良すぎ、でした・・・バイバイラブラブ

私としては、この写真が一番好きですね~

 

上手に写真を撮ってSNSなんかに投稿しているのを見ると

うらやましい、、って思いますハート

 

なかなか、コラボして撮影するのに尻込み状態な私。

 

でも、桜を眺めながら運転できるようにもなったので

この日は、達成感や満足感で満たされましたハート

 

こけないように、頑張りますコアラダッシュ