福岡県、行橋駅です。

地元ではないですが、馴染みのある場所スター


JR九州ウォーキング、桜ウォーク6キロに参加しました🐾














行橋市内の街中を歩いて…

桜を見ながら歩くというコースですね〜凝視












今年は桜が、しっかりと咲いてる感じがします…


どこに行っても、桜の満開ぶりが素晴らしいですよね拍手グリーンハーツ










だんだん飽きてくる感覚…笑








懐かしの、正八幡宮⛩


ここは、行橋〜別府100キロウォークのスタート地点ですあしあと


御朱印帳を準備したけど、直書きではないので

諦めました〜












今川沿いの桜並木は、良かったですね〜拍手

いろんな事考えながら…最高に癒されましたグリーンハーツ


ちなみに、100の時は

苦しみが待っていると思って

ドキドキ!恐怖!しかなかったですから…昇天









もう、桜は十分に楽しめました。

もう、いい…

ありがとうございました。


お腹いっぱいです昇天スター