私のブログを読んでくださる貴重な方々。。キラキラ

しばらく、アメブロ放置しておりました。

 

理由は特になくて、シンプルに話題がない、、?みたいな。。

 

子どものことを、主体に書くことが一番ネタになりやすかったのもあり

親離れした子どものネタは本当にない凝視

 

 

続ける、、って案外難しいですよね凝視

 

私は、あれからバイク生活も楽しみながら、、、ダッシュ

 

それでも、ウォーキングが楽しくて

いろいろ歩いていますあしあと

 

とりあえず、ケガもなく無事に今に至っております。

 

娘も、イギリスでしっかりと生きてて楽しそうにしておりますイギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

昨日は、息子の引っ越しでした。

今のところは、息子にはもったいないくらいの

良すぎるアパート。

 

今より、会社から近くて家賃が安いところを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

でも・・・

この場所、私は好きでした~

アパート広くて、とっても環境が良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

玄関から出ると、このような景観ニコニコキラキラ

桜並木に感動しました。桜桜桜

引っ越し準備もしたくなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

川沿いを歩いて、気分転換。

 

 

 

 

image

 

この場所が名残惜しいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

新天地、、、作業がひと段落しました驚き

 

独身一人息子の引っ越しなんて

簡単にできそうですが、やっぱり大変でしたガーン

 

家賃は、2万安くなってインナーガレージという物件に

息子は大満足。

そして、会社へは歩いて通勤できるほどの近距離なのです。

 

親としては、夜遅くまで残業が絶えない現状なので

そこは安心です。

 

とにかく、一度は家から出してよかったなぁ~って

思っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

夕飯は、すきやで食べました。

私は、アサリのお味噌汁を飲むと内臓が元気になる感覚があるんです!!

 

みなさんは、そんな実感ないですか?

オススメしますよハート