念願のインカムを購入しましたキラキラ
ツーリング時に、会話ができる便利な無線機です。
 
安いものではないので、比較したりして悩み・・・
とりあえず、息子の分も含めて3つアマゾンで注文。
 
もちろん!それぞれが手出しですダッシュ
 
会話ができるのは楽しいのもあるけど
何より、走っている最中に連絡し合えるのは、とっても助かりますニコニコ
 
これで、、、残すは運転技術ですね・・・笑
 
 
そして、フルフェイスのヘルメットが欲しいと思って
先日、バイク屋さんに行きましたが、
 
いろんな種類があるけど、
ちょうどアライとショーエイの気に入ってたヘルメットがあったので
被ってみたら
安全性、バッチリなのは十分理解したけど
顔の覆いと運転するときの視野を考えると
かえって、自信を無くしてしまいました魂が抜ける
 
やっぱり、運転技術の向上ですね・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 



そのかわり、エンブレム買いました。
旧車に合いそうな渋いエンブレムです凝視キラキラ
 
 
 
 
 
話変わって、、、
昨夜、娘のインスタのストーリーズに書いてたメッセージを読んで
心の中で慌ててしまいました。
 
元気な様子だし、忙しいのもあって
あまり、ラインのやり取りもほぼ無い状態が続いていたけど
 
なんかあったのかなぁ、、、とか
追い詰められてる気分なのかなぁ、、とか
まさか死ぬ前の最後のメッセージとかじゃないよね!、、とか
 
頭の中で、ざわついて
とりあえず、ラインにメッセージを入れました。
 
 
少し経って、娘から電話があり
メッセージの経緯などなど・・・
話をしました。
 
 
いや、、、私が妄想するようなものではなかったにっこり
(でも、親はいつでも心配)
 
今ある自分を考えていると
私たちへの感謝の気持ちが
過去の映像となってフラッシュバックしてきたんだそうです

未来を考えることは当たり前だけど
過去に遡って、いろんな思いを感じて
この何ヶ月か、泣く事もできない自分に
ヤバいと感じていたが

涙がとめどなく溢れてスッキリ
一肌脱げたらしい凝視

こんな感じなんだけど
果たして、それが大丈夫なのかどうかは
今の娘をどう判断していいか、、、
母親である私にとっては難しい〜凝視

心配ではあるけど
娘はイギリス生活が日々とても楽しいらしく
少し副収入のお話も出てきたようで
何はともあれ、元気なのは、確か凝視

感謝の末の…
思いっきり人生を生きるので、
応援よろしくびっくりマークって言っておりました。
 
親は、どんな事があっても
1番の味方で応援者ですよ…