image

 

今日は、息子は入校式。

やっと、大型免許へ進めます。

 

息子が住んでる近くの学校は二輪の教習がなく、、、

わざわざ、実家まで帰って受けることとなりました。

 

私が行った学校の方が良いとの事で

(めっちゃ、アットホーム・・ラブラブ

久しぶりに自動車学校に行ってみましたが

高校生が増える時期なので3月過ぎまでは

二輪は教習をやっていないとのこと。

 

残念・・・目

パパが行った学校に決定。

 

 

でも、最後の卒業検定では会えなかった

お世話になった先生に感謝の気持ちを

伝えることができましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヘルメット事情。

 

私が唯一、持っているヘルメット。

アライのクラシックタイプです
 
後ろ専門だと思っていたけど
自分が運転するようになって、欲が出てきました!!
 
ヘルメットも、奥が深いんですよね・・・目
 
まずは、、フルフェイスが欲しいです。
 
でも、あのバイクと…自分と…
 
なんだか、イメージすると難しいのです凝視
 
そんな私に、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
息子が送ってきてくれた画像。
 
これ、一応ヘルメットのようです。
 
いろいろ、ありますね~笑