私は今のところ、無事ですコアラ

 

週末は、少しでも慣れるために運転して

バイクと向き合って頑張っていました🏍

 

しかしびっくりマーク

そんな私でしたが、、、

だんだん、慣れてきて安心しだしたと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらかしました🏍煽り

いわゆる、、立ちゴケあるある・・・です。

 

見えにくいカーブの脇道、一旦停止で

見えづらかったのもあって前のめりになったからか、、、

 

発進しようと思ったが、バイクがゆっくりと傾く・・。

 

あっ…びっくりマーク

あっ、あっ、あっ、、、

 

足で踏ん張ったけど、脚力無かったネガティブ

 

 

バイクで一番気を抜いではならない

停止と発進…。

 

今回は、アクセルレバーの端っこだったので

運転して帰れたので良かったのと

 

特に気になるほどの傷も無くてホッとはしました。

でも、テンションガタ落ちでした。おばけ

 

無傷で乗っていた息子には申し訳ない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲ってもらったとはいえ、、、

息子から、怒られると思ったけど

そこまで文句も言われず・・・えーんキラキラ

 

とにかく、自分が乗りやすいようにするために

ダウンサスに交換しました。

 

image

 

レブルは、足つきがいいことで知られているが、

私は違う・・・パー

 

サスペンション、なんかカッコいいです凝視キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートも変えました。

息子は、真っ黒にこだわり・・

あれやこれやと、カスタムしたのはいいが

息子仕様は、ゴツイんです。

 

なにやら、もう一つ買っていたのがあったけど

それも黒。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前より、スッキリしました🏍✨

それでも、、私に似合うとはとても思えないバイクです・・・泣

 

 

そして、ダウンサス入れたけど、

足はべた付きにはならず・・・爆笑ヤッパリ

 

厚底がいいんだろうなぁ~っと思ったけど

これがまた、ギアチェンジがし難いのが発覚びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私もブーツで時には運転したい。

調べたら、シフトレバーの位置を調整できるようなので

調整してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あまり開きすぎると、シフトダウンに違和感がでるので

少しだけの調整で様子をみようと・・・。

 

これも、慣れとコツなんだろうなぁ~って思います凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

日曜日は、別府方面へツーリングに出かけました。

でも、寒い。 とにかく寒かった。。。

 

途中の道の駅で、シイタケ買ってUターンしました笑

やっぱり冬のバイクは過酷ですね凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
温まりました~昇天キラキラ