年末年始は、しっかり嫁ぶりを発揮して…

今日は、今年初のツーリングに挑戦しました🏍


天気も良くて、寒さもそこまでなくて

気持ちよかったです飛び出すハート


ちょこちょこ広範囲を運転したので

私にとっては凄い出来事でした。


そんなこともあり…

ご飯は、心身ともに疲れ果て

喉を通らず昇天


いろんな状況に対応するのに

改めて大変さや初心者レベルを痛感。


みんな、すごいなぁ…って

つくづく感じさせられます🏍









年末の娘は、アルバイトで大忙しだったようで…


稲荷を300パック作ったり

かき揚げや海老天で賑わったようです{emoji:拍手}


ちなみに、

娘が妊娠した初夢を見てしまいましたふとん1


正夢にはならないように…凝視


今年も宜しくお願いします{emoji:コアラ}{emoji:グリーンハーツ}