こんにちはコアラ


 

今日で、仕事納めです。

年賀状も早く終わったしバタバタせず新年を迎えられます{emoji:スター}

 

息子も本日、帰ってきてガッチャンガッチャンですが

やっぱり嬉しいですね😊


一人で年越しする娘が少し気になりますが

元気そうなんで、まぁ安心かな…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

そんな娘、、、

くるみ割り人形を観に行ったそうです・・・


舞台は、やっぱり感動しますよね。

 

自分の時のくるみを思い出したらしく

フラッシュバックして、涙を流しながら観たんだそうです

 

 

 

 

 

 

image

 

もう、一人で行動することにも、慣れてきて・・・

舞台観に行くのも、

ロンドンを一人で探索するのも

なんか、そんな時間がいい…

必要だなぁ、、と感じてるようです

 

 よしよし…拍手


それでいい拍手










 大寒波の日曜日、実家で餅つきでした。

極寒の中、どーなるかと思っていましたが

なんとか耐える事が出来ました驚き










毎年、出来具合が変わる餅に

不安を抱きながら見守る…{emoji:凝視}










豚汁に癒される…










マイペースな親がかわいいニコニコ



過酷な餅つきでしたが

幸せ感じるヒトトキでした{emoji:スター}










今年、最後の寄せ植え{emoji:赤薔薇}

やっぱり花との時間はいいですね






2021年は、『動』の年。


家族それぞれが、動いたーびっくりマークって感じでした。


コロナで大変な年が続いてますが


私にとって、2021年は良い年でした。

そんな意味深い事をいくつも感じられた年になりました{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}










クルちゃんも、元気になって一緒に新年を迎えられる事が

また、嬉しいですセキセイインコ黄グリーンハーツ



ありがとうございます{emoji:コアラ}