卒業検定から1週間。

運転しないと、ヤバいぞ…っと
ドキドキしながら運転を試みました炎


息子、付き添いのもと
まずは、私は原付を運転して
実家まで行き…

実家から、息子と交代して
いよいよ、一般道路へ。

まずは、山手へ田舎道を走ることにしました…炎


えっ…?
どうやったかなぁ…っと

教習車ではない息子のバイクに戸惑う…バイキンくん


そして、一般道に出る所がしょっぱな坂道アセアセ

エンストはしなかったものの、
不安でクラッチ操作がギコチナイパーアセアセ


一般道に出て、ギアチェンジしながら
走ってるのが信じられなかった。

嬉しかった。

でも途中、みぞれが降り出し…
寒さに耐えきれず
Uターンして実家のコタツへ…炎


沢山走ってはないけど、一安心できましたおねがい


息子からのダメ出しもなかったおねがい


よかったキラキラ 本当によかったキラキラ