バイクも終わって、心がかなり落ち着き…笑
何も不安を抱える事もなく、いつもの日常が戻ってきました。

やっと玄関先にお花を並べられる時期となったのでゴソゴソパー












近くの市場で、1ポット80円の葉牡丹やビオラ、
アリッサムを購入しました。

華やかにしたい気持ちもあったけど
なんか、テンションが上がらず…













この色は、何故か毎年惹かれますおねがい
差し色にもなって、本当に素晴らしい〜

増やしたいけど、とりあえず今は様子見でグッと購買意欲を抑える…













通る度にお花が出迎えてくれるのは嬉しいですグリーンハーツ

とりあえず、こんなくらいで
また気が向けばボチボチ…パーグリーンハーツ


土曜日、卒業検定合格して
日曜日に、合格証書をもらいに自動車学校に行ったら

高校生がロビーに沢山いて
びっくりしましたびっくり

高校生が入校するから
二輪も平日、昼のみ入校の受付になり

本当にギリギリ卒業できて良かったと…。


思い起こせば、自然な流れとは言え
パズルが埋まるかのような運命の成り行きを
感じてなりません〜


そして今日は早速‼️
免許証の書き換えに行ってまいりましたOK

乗れるようになったけど、
どうしましょうバイキンくん