検定、無事に合格しましたえーんキラキラ

本当に、本当に、ホッとした。


もう……
あんな緊張の場は、もう経験したくないですえーん



それでも、頑張りました。
コースを間違える事もなく
走行中はブツブツ唱えるかのように
確認作業しながら
ポイントはミスせずに走れたと思う👀

一本橋も落ちなかった!


注意を受けたのは
やっぱり急制動…


ブレーキのタイミングが早い…と。

でも、恐怖ですマジで…パーアセアセ


合格もらって、書類書いて
車に乗り込んで

大声でヤッターキラキラキラキラ叫びましたチュー


これで、学校も終了。

先生たちとも、会わないのが少し寂しいけど

行かなくていいことの嬉しさの方が勝ちますねえーんキラキラ


今日の日を忘れることはないでしょう。

先生‼️ありがとうございましたコアラ