image

久------------しぶりに、娘から写真が送られてきました。目イギリス

 

10月に渡英して、ようやく生活スタイルが落ち着いて

ギリギリ生活ですが、それも本人は楽しんでるような様子です。

 

今年は、帰国の予定なし日本

もう、学生でもないしね・・・

 

シェアハウスの人たちとは、うまくやれているようです。

みんな社会人だから、とっても過ごしやすいよう。

 

良くしていただいた方とは、これっきりの別れとなったり・・・

でも、そんな出会いと思い出が娘にとっては

また一つ、エネルギーにもなっているようです。

 

とにかく、、、

しっかり、生きてるなぁ~・・・・・って感じてます。

 

そんなに、早く仕事が見つからなくても

自分でしっかり生きていけてる、この時間が素晴らしいと私は思うハート

 

強いわ、娘!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

息子も、新しい職場で頑張っています。

前の職場とは違って、少人数ならではの大変さと勉強のし甲斐があるようです。

 

整備士は、本当に忙しくて、、、

23時過ぎくらいに、家に帰ることが多いようです。

 

土地柄もあって、4軸低床のトラックよりダンプが多いとか・・・笑

 

気になるのが、娘と一緒!アパートの家賃代ですドクロ

中途採用になるから、住宅手当が出ないのが悲しいです・・ガーン

 

でも、技術の講習代と思えばいいのですメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もう一人の家族、クルちゃん・・セキセイインコ黄

実は、体調を崩してたんですセキセイインコ黄アセアセ

 

元気の良いクルちゃんなんだけど

もう高齢になるから、ちょっとしたことで体調を崩すんでしょうね、、

 

 

 

 

 

 

image

 

でも!病院に連れていって薬を飲ませて

クルちゃん、持ち直しましたセキセイインコ黄キラキラ

 

 

 

 

 

image

本当にえらい子ちゃんですセキセイインコ黄ラブラブ

 

クルちゃんも頑張ったし、私も頑張ろうと思いますハート

 

 

 

そう・・・・、とうとう私も明日が卒業検定となりました。

 

今日は最後の練習。

バイクの操作は、前と比べれば身に着いたと思いますが

拾い上げれば、雑な部分や絶対条件が完璧ではないです。

 

 

 

検定コースが2種類あって、どっちになるか当日わかるんですが

覚えようとしても、なかなか頭に入りません。

 

 

こんなドキドキ、

この年齢でキツイ・・・・・・・えーん

 

 

ルールと安全確認をしっかりと

やり遂げようと思いますメラメラメラメラメラメラ