地道に通い、来週は卒業検定となりましたガーン

 

早い・・・早すぎます・・・

 

昨日は、急制動を習いました。

気にはなっていましたが、怖くていつ習うのかすら

先生には聞けずにいましたが

とうとう、、、です

 

直線で40キロまで加速して、ブレーキを思い切りかける。

アクセルやブレーキのタイミングを怖がらずに身につけないと

停止線あるし、すぐ先のカーブには一本橋アセアセ

 

カーブ曲がってからの、直線距離が短いので

早目のギヤチェンジが絶対条件アセアセ

 

もう、やるしかない、、って感じで頑張りましたメラメラ

 

 

でも、爽快感も得られました真顔

 

バイクの能力を垣間見た瞬間でしたえーんキラキラ




来週は、卒業検定に向けて準備と練習です炎






そんな私に心配事が重なりました


急にクルちゃんの体調が崩れました。

ご飯やウンチも、とっても調子が良かったのに…


昨夜は急遽、病院に連れて行って診てもらいました病院


薬をもらって、今は様子見ですセキセイインコ黄


クルちゃんがんばれ。