image
 
妹に誘われて、久しぶりにライブに行きました音符
 
生で聞く、アフリカ音楽…
初めてですおねがいキラキラ









image
 
 ナジャさんは、マコンデ民族出身。
内戦真っ只中に生まれ、
生きるための沢山の試練を強いられながらも

その経験から、明るい未来を繋ぐために
教育、環境、テロなどの被災者支援の活動に力を注いでいます







 
 
 
image
 
 ナジャさんの歌声は、とっても優しくて透き通るような声でした

今なお抱えている辛い現実、
強いメッセージ。

そして人への愛、平和を願うことが大事なんだと
心が洗われるような思いでした










 
image

 


実家メンバーとの時間は、やっぱりいいですね〜


誘ってくれた妹に感謝。

そんな妹にバイクの恐怖を話すと


妹のオペ室仕事の話を聞かされ


自分の悩みはなんぞや?アセアセ


モヤモヤが吹っ飛んでしまいました。


ナジャさんの歌や妹の話はとっても生々しかった


私は単純です。。

今までの私は何処へやら…

魔法をかけられたようです

CB400と、楽しんで走れるようになりましたえーんキラキラ


ありがとうございました