今日は見極めのようでした。

 

見極め、というのは・・・

次の段階に進めるかどうかを、テストされるようです。

 

聞いてないぞ・・・ガーン

 

 

まるで曲芸やっているような、複雑なコース。

完全に、覚えてもなくて間違えながらも私なりに運転しました。

 

おじけづいても、しょうがないバイキンくんガーン

ありのままを、見極めてもらおう

 

なんと・・無事に次の段階に進むことができたようですキラキラ

 

 

毎度、胃重な状態で臨むんですが、、

ありがたいことに、先生方は優しくてフレンドリーな先生方ばかり拍手

 

入校してビックリしたのが、

先生が小学校からの一つ上の先輩でした。

姉と同級生ともあって記憶はしっかり残ってて

親身に気遣ってくれてます。

 

初日から、熱心に指導。時には冗談交じり。

 

〇〇ちゃん!って、気安く呼んでくださって

半分、気持ちはとっても楽にはなれてます。

 

ほんと、、、、

パパと同じ自動車学校に行かなくて、私は助かったのですバイキンくん

 

前回の教習は、ビッグスクーターにも乗りました。

 

恐ろしい・・・

あれに乗った瞬間、ガンダムになったような気持ちになるくらい

恐ろしい・・・

 

 

これからは、もっとビクビクです。

でも、しょうがない。ついていくしかない!ですバイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

やっと、お花時間キラキラ

子どもも落ち着いて、ようやく・・・って思っていたけど

バイクの教習で、楽しみにしていたお花時間は遠かった。

 

週末に、やっと苗を買いにいってちょこちょこ手を加えましたパー

 

久しぶりに、したもんだから軽石やら肥料やら・・

忘れて植えてしまう始末・・・えーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

名前は覚えてないけど、色味を加えましたパーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この時期、花屋さんにはたくさんの色とりどりのパンジーやビオラの苗が

ありました。

 

なんか、自然に手を差し伸べたのは

黄色と赤・・・パー

 

今の私が欲する色なのかしらん・・・

 

しかしながら、鉢含めて地味に感じてならないですショボーン

 

 

バイク乗ろうが、ウォーキングしようが、、、

やっぱりお花からは離れたくはないですねハート