このコースを歩くのは3回目あしあと
何度歩いても、飽きる事なんてないでしょうキラキラ

今日は寒くもなく、歩いていると上着が要らなくなるような陽気。













潮の流れが早い関門海峡。
貨物船が行き交う姿も、全て絶景えーんキラキラ













関門トンネルの人道、780メートル。

コースの目玉の一つキラキラ














県境えーんキラキラ
















下関側につきましたあしあと














赤間神宮神社
七五三で、賑わっていましたねー。
御朱印は、まだ直書きしてなかったです












唐戸市場の真ん前にある亀山八幡宮ですキラキラ













お腹空かせて…
楽しみにしていた唐戸市場。

でも、前回来た時より
想像絶する人の混み具合だったので
回転寿司でゆっくりしました。


写真撮ったのは、これだけですが…アセアセ
どれを食べても新鮮で、絶品でしたえーんキラキラ

フクの唐揚げも、最高でした!













お腹を満たし…
帰りも、歩きましたあしあと

気になっていたのが、門司港側のコース途中にある
人気のおでん屋さんおでん右

並んで、お持ち帰りしましたチョキキラキラ
出汁が、めちゃくちゃ!美味しかったです。

素敵なおでん屋さんを見つけてしまいましたえーんキラキラ














門司港のフリーマーケットで見つけた
指人形ですコアラグリーンハーツ


あぁ… 今回も大満足でしたあしあと

たくさん動いて、たくさん食べて
楽しいひととき…

ありがとうございましたキラキラ