息子の再就職のために

希望していた会社の求人情報メールを登録していました。

 

 

もう、このメール配信も必要ないな、、と

配信停止しようと思い、最後に見てみたら・・

 

応募締め切りが1日遅くて諦めた勤務地の募集がありましたポーン!

 

えっ!? なんで・・・!?

 

 

 

 

あの時、、、

1番いいなぁ~って思った勤務地だったので

気が付いた時、それはもう~慌てたんですアセアセ

 

息子を促し、担当の人と話しができたけどダメでしたショボーン

 

 

少しは繋がりもあるので、気を病んだ母が

同系列の知り合いの所長さんと話したようですが

やっぱり、縁が舞い込むことはなかったんです真顔

 

追加募集に希望を持ちつつ

しばらく見ていたけどそこの勤務地は諦めました。

 

 

後戻りはできないので、

おそらく、今のシナリオが最善なんだと

神様が手助けしてくれたのかもしれないハート

 

 

 

そっちじゃなくて、こっちよ~~~バイバイ