今日は6回目の教習でした。

毎回、学校に行く日の朝は胃が重い・・ガーン

 

教習が終わるたびにホッとして、、、

また、行くときにものすごい緊張感の繰り返しです。

 

 

前回は、噂の一本橋を体験。

それと、坂道発進。

 

なんと・・・

1本目の一本橋は、落ちずに進むことができました。えーんキラキラ

 

5回くらい挑戦して、3回失敗。

 

坂道発進も、エンストせずクリアえーんキラキラ

 

 

そして、今日は1コースを交通ルールに従いながら

前を走ってくれる先生に一生懸命ついて行きました自転車

 

気持ちに余裕なしガーンガーンガーン

 

鉄の塊を操るサーカスのようですドクロ

 

バイクと少しでも仲良しになって、余裕を持ちたい自転車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして息子、引っ越し無事に終わりました。

今週から、出社しておりますレンチ

 

志望動機はスキルアップなので

新人面なんて、終わった話。

 

楽しい引っ越し時間を過ごしましたが

居なくなれば、少し寂しいかも・・

 

息子が残した荒地を少しずつ整理して、、、

またいつも通りの日常を取り戻しますえーんキラキラ