息子がお世話になってた馴染みのある駅。

今回は一人参加で、遅いスタートあしあと











北九州小倉駅からモノレールが通るので、
歩きながら電車見て楽しめますおねがい

ちなみに、あの黄色の可愛い電車は点検車のようですキラキラ













今回のコースは、
普段立ち入る事が出来ないバックヤードを
見学できるレアコースでしたキラキラ









テレビでしか見る事が出来ない風景。
その映像が重なって、、
本当に、感動しちゃいました















次はパドックへキラキラ

一周、周りましたあしあと









レース前の緊張感。
騎手や出走馬が、スターのように姿を現す…


えーんキラキラキラキラキラキラ



本当に参加できて良かったです














ゴールの企救丘駅です。

近くには、北九州高速鉄道株式会社。
モノレールの車両基地がありました









最後にこんな感動が待っているなんて…えーんキラキラ













車両の見学も出来ましたえーんキラキラ

レアコース満載だったので、
結構時間を費やしてしまいましたが
帰りは探索して、また歩いて城野駅へ戻りましたあしあと













疲れと、空腹。
コンビニも無い…

ひたすら歩いて
ソフトクリームを買う事が出来ましたえーんキラキラ


うまい…グリーンハーツ


往復して疲れたけど、いい運動になりましたあしあと











私にとって、忘れられない思い出のコースとなりましたあしあと

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ