今日は4回目の二輪講習でした。

 

息子の引っ越しもあって、この何日か行けなかったので

スタートに戻るような・・・感覚の51歳バイキンくん

 

でも、ラッキーだったのが

お休みしてた日の2日間は雨傘

 

カッパを着て乗るなんて、、、やっぱり大変。

 

 


今日は、ものすごく恐ろしかったドクロ

 

クランク(直角の狭いカーブ)

 Sの字、8の字コースを経験しました



乗る前に先生から説明を受け、最後に…

 

だいたい皆さんここまできて

こけたりして怖がっていって

それがトラウマになって、更に怖くなる・・・

 

そんな風に先生が言う・・ガーン

 


コースを見て・・・

呪文にかけられたように

 

先生、、、私、絶対にこけると思うんですって、

つぶやいてしまった。

 

 

でも、頑張るしかないんだと

前を走る先生に一生懸命ついて行きました。

 

いつまで続くの!?アセアセって、

心の中で叫びながら・・

ひたすら、無我夢中に運転しました

 



そんな余裕なしの私でしたが

まさかの!全てこけずに走ることができました。

 


よかった。

でも、本当に恐ろしかったバイキンくんガーン