とうとう、バイクを倒してしまいました。

止まる時に、スムーズにブレーキをかけなかったのと

スピードがゆっくり過ぎて
バイクがゆらゆら状態になり
バランス取れなくなって、そのまま倒れてしまいました



バイクを起こして下さいパーって、
先生に言われたけど

やはり起こせなかったえーん


なんとも言えない悲しい気持ちになりましたが
仕方ない…



今日はスラロームを体験しました

大きな石の塊のように思えるバイクを
左右にハンドル切りながら走行するなんて
本当に恐ろしい…


先生は、私につきっきりにはなれないので
途中から、一人で何度も外周コースを走って
からスラロームを練習しました。

なんとか、パイロンに当たることもなく
やり遂げたけど

蛇行走行の形には、まだまだ…だと。えーん



あぁ…
バイクの操作に、早く慣れたいな

なんとなく、かろうじて運転しているのが
モヤモヤする


そして、、、CB400という壁をマジで感じますガーン