今日からスタートしたバイクの実習。

先生から連絡があって
1限、2限目と続けて頑張りました。




バイクの操作の説明は
半分理解できるような…?
理解できてない状態で…

まずはスタンド立てた状態でバイクにまたがり
エンジンをかけてシフトチェンジ。


でも、やっぱり車と感覚が違うし
一緒だと言われるけど、車より複雑バイキンくんアセアセ
考えれば考えるほど、ごっちゃ混ぜになるバイキンくん?




バイクを起こすのは、やっぱり無理でした。えーん
コツを掴まないとならない…


2限目は、早速運転。

えーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセって
心の中で叫びましたが

裏で練習した後、コースにも出て走りました炎

信じられなくて、すごく嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


ワナワナしていた自分を突破。

身長低い低いから
単純に乗り降りする事さえ不安でしたが
運転までできたことに安心しましたおねがい
本当に嬉しかったです