image

 

ようやく、就職先が決まりました。

このことで、いろんな事を考えさせられました~

 

自動車整備士って、再就職先は困らないものなんですが

勤務地や、雇用内容に関しては新卒と中途で少し条件が変わるんだなぁ、、と。

 

穏やか(?)な環境と、規模が大きいサービスセンターよりは

技術を学べていけそう(?)な職場を選びました。

 

 

ようやく、落ち着けるので

親・・・ホッとしておりますパーアセアセ

 

世の中って、よくできてますよね!

息子は忙しくてお金を使う暇もなかったから

貯金がそこそこありました。

 

人が社会人として、生きていくためには

しっかりと、支払うお金がちょこちょこあるのよね・・・と。真顔

 

残してくれてたから、文句も言わずに支払う事が

出来たので良かった。

 

 

そう、思うと

娘は、めちゃくちゃ苦難の道のりを歩んで今に至るが

一人前ではないんだ、、って現実も見える真顔

 

世の中で、それなりに生きていく、って大変で大切だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

近くにある、道の駅でお昼ご飯を食べました。

 

普通のうどんに思えるが、、

魚のすり身を、ゴマや魚粉出汁ですりつぶしたのをトッピングキラキラ

 

混ぜて食べると、絶品うどんに大変身しました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

道の駅で、女性ライダーを見つけ

ついつい、声をかけちゃいましたカラオケ

せっかくなので、記念写真を・・カメラキラキラ

 

今度、一緒に乗りましょうね~って盛り上がったのに、

連絡先を聞くの忘れてしまいましたアセアセ

 

 

先週は、見学に行ったわけですが

昨日、入校手続きでお金も支払いました。

 

もう、、、引き返せないところにきちゃいましたバイキンくんアセアセ

 

 

二輪の運転映像をネットで見たりしましたが

なんか、、チンプンカンプンやね・・・目

 

分かりやすく教えてくれるのが先生だと思って!

ドキドキですが、頑張りますバイキンくんメラメラ