image
田川郡、赤松駅です電車
 
image
image
ローカルな感じが良い・・
 
ローカルとは言うが、
平成筑豊鉄道、田川線は結構人気なんですキラキラ電車キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
電車がかわいいんですラブラブ拍手
 
 
 
 
 
 
image
一両で、トコトコ・・
田園風景を走る姿は私でも見るとテンション上がりますキラキラ
 
季節が変わるごとに、撮り鉄ファンを虜にしてますえーんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
image
image
上野焼の窯開きで、いくつか寄ったりしましたあしあと
お土産に、、、とも思ったが
ちょっと高めなお値段に、お土産には至らず・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
1人は、少しだけ寂しいけど
1人なりの楽しみ方、あるよなぁ~っと。。。
 
おじちゃん、オススメの安納芋のクロワッサンたい焼きを買って
歩きながら食べましたあしあとキラキラ
 
身体に染みて、、染みて、、。
めっちゃ、美味しかったえーんキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
これは、城山横穴群です。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ゴールの金田駅です。
 
車は、この駅に停めてスタート地点まで歩いていきましたあしあと
最近は、参加するためにいろいろ下調べをすること自体が
面白く感じている私ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
金田駅には、たくさん可愛い電車が停まっていました電車ラブラブ
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
スタンプが貯まって、ピンバッジをもらいました!!
この、駅長さんも可愛いキャラしてますよね~目キラキラ
 
鉄道会社のみなさん、頑張ってください拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまらない