悶々としている二輪の免許。
気になって、気になって…


とうとう今日、見学に行ってみました。


私みたいな低身長、
そして、51歳という現実。
普通だったら、諦めるところ。

でも、
ダメならダメだと区切りをつけたいと思って
自動車学校に行ってみました



先生は、気さくで話しやすい感じでよかったです


まずは…っと、
バイクを動かす事や、乗り降りできるかを
見てもらえました。

何もかも未知なるもので…
そして、想像以上に、やっぱり重たいアセアセ
少しでもバランス崩すとバイクを倒してしまいそうで怖かった。
もちろん、足つきもギリギリアセアセ


そうは言いつつも、
それ以上にバイクに沢山触れたのが
なんか嬉しくて、
一歩踏み込めた時間が心地よかったです。


かなり、不安要素が沢山ですが
頑張って、小型からではなく普通コースを考えてみようと決心しました炎















この歳になると、バカになりきれます。

どうしょうもない教習生になろうとも
恥ずかしさはないですバイキンくん



自分にとって、この挑戦が
最後の大きなチャンスなんだと感じてなりません。

最後の欲張り。


頑張ってみます!