image

 

久しぶりに妹たちと出かけることができました。

津久見市にある、塩湯というお店ですが

もちろん温泉も入れますが、海鮮丼が人気のお店ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こじんまりとした、和風のお店。

 

11時開店なんですが、

私たちが到着したのが12時前で、18番目・・・アセアセ

 

1時間半待ってようやくお店に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

誘ったけど、行かないと言っていた母も行く気持ちになってくれて

久しぶりに水入らずのようなひととき・・・キラキラ

 

 

1時間半の待ち時間なんて、ノーストレス!!

とにかく、海を感じられて気持ちいいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これで1,200円ですびっくり

何種類あったんだろう~DASH!

 

本当に凄すぎました拍手拍手拍手

 

ほとんどの人が、食後に塩ソフトを注文して

食べながら帰っていくのを見ましたが

口直しと思って楽しみにしてたけど

食べれませんでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

次はイルカ島に寄りましたキラキラ

ここは、大きな施設ではないけど

それがまた癒されるような最高の場所でしたラブラブ

 

入場料は1,000円で何度も出入りができますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

周囲は、そのまま海を感じられて

ずっと、ボ~~~っとこの場所でいたいような感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

イルカって、なんて優しい顔してるんだろうね・・・

 

餌をあげたりしてるのを、見てるだけで

時間はいくらでもつぶせるねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

イルカのショーも見ることができました。

人がごった返してるわけでもなく、

なんとも、身近に感じ和やかなショーでしたよ。

 

イルカのパフォーマンス力は、何度見ても感動しますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

飼育員さんも、本当に楽しんでる感じでした目キラキラ

 

いいねぇ~~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんか、、、ちょうど感動的な瞬間が撮れたような・・・

 

いいねぇ~~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おすすめですラブラブ

 

 

リアス式海岸の、この場所は本当に癒されます。

自然の豊かさを感じたステキな時間を過ごせました

 

ありがとう~拍手