先週、土曜日・・

福岡県、西添田駅からの8キロコースに参加しましたあしあと
 
ゴールは一つ隣の添田駅。
ゴール駅近くに車を停める場所があったので
今回は、そちらに車を停めることができました
 
 
 
 
 
 
 
image
image
 
image
 
私の住んでいるところもプチ田舎ですが・・・
やっぱり自然を感じることって、本当に大事。
 
1人で参加しましたが、
最高~!って大声で叫びたいけど
何度も声を押し殺しながら歩きましたカラオケ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
添田神社の御神木。
 
 
 
 
 
 
image
 
岩石城。
 
 
 
 
 
 
 
image
道の駅、ひこさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ゴールの添田駅です。
 
田舎コースは、参加者がごった返してないから
ゆっくり楽しむことができて、嬉しいですあしあとラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 
駅舎の中には、この地を訪れた俳優さんなどの
写真が飾られてました。
 
しぶいわぁ~。
かっこいい拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
日田彦山線の参加スタンプも溜まったので、
タオルと交換拍手
 
JR九州WKのスタンプも10ポイント溜まったので
コースマップ専用のクリアカバーを交換してもらいました。
 
知らない間に、嬉しいご褒美ですあしあとラブラブ
 
 
歩けるって、本当にありがたい・・
 
ありがとうございましたコアラキラキラ