夜明駅。

駅名が、なんとも素敵ですおねがい


大分県の日田駅より2駅目にある無人駅です。














日田駅周辺とは全く違って別世界のようにひっそり。
とっても静かな場所キラキラ

こんな事が無ければ、今日この場所に出会えることはないんだと思うと

本当に嬉しくてたまりません












景色を楽しみながら歩いたというのに、

写真を撮るのを忘れてしまってましたカメラアセアセ



お昼は、地元の方々による昼食会場で

カレーを注文カレー


梨まるごとジュースが、とっても美味しかったグリーンハーツ


試飲したお酒も、水が良いのか、、、

美味しく感じました!


お味噌を自分土産に…パールンルン

















ちなみに、日田駅が新しくリニューアルされてましたキラキラ

ヒタスギをふんだんに使った温もりあふれる駅に感動〜


水もとってもきれいでしたキラキラ

まさに資源の豊かさを感じたウォーキングおねがい


大自然を感じるコースはやっぱり良いですね




ありがたいイベントですあしあと