image

 

その後の娘なんですが…

次なる場所に移動しようと、決めていましたが

 

土壇場で、地下の水漏れ工事のため

入居する事ができませんでしたガーン

 

 

 なんてこった…アセアセ



って、言いましても

住むところが無いわけでもなく

今滞在してる所に住むことに決めました。



お部屋は、とっても広くて

不要なソファーなど、出したりすると

かなり広くなって、使いやすいようです



シェア仲間も、とっても気さくだし

本人も、ガッカリする様な暇もなく

慌ただしい生活。


昨日はビザ申請で、疲れた様子でした


遡って、詳細を記したり

パスポートの更新もしたため

不安だらけで、1日を費やした感じになってしまった様ですイギリスアセアセ



そして、早くアルバイトをスタートしたいと言っておりました。



どんな生活になるのか、想像もつきません。


興味深いですね〜



ビザ申請が通れば良いな、と願うばかりです