朽網駅〜北九州空港10キロに参加しました🐾

8時半から、受付開始だけど
8時過ぎには、長蛇の列でびっくりでしたびっくり











風が結構吹いてたので、暑さはしのげましたOK

そして、周りは海なので
ずっと爽快感よ〜キラキラキラキラキラキラ
















北九州空港は、家からも程よく近いので利用します飛行機

空港まで連絡橋を通って走ってると
かなりの距離を感じてましたが
そこまで、辛く感じずに歩けてよかったあしあとキラキラ


















そして、今回の目玉となっているのが
スターフライヤーの格納庫見学でした飛行機キラキラ

北九州空港開港15周年ということで
貴重な経験が出来ました拍手














参加賞の石けんですキラキラ










来年春から、スタンプもデジタル化になるようですキョロキョロ

ちなみに…
この駅長キャラが、何気に気に入ってる私です拍手グリーンハーツ
かわいいグリーンハーツ

コンプリートすると、
この!駅長ピンバッチが貰えるようなので
ちょっと目標にしてみます炎


アプリの内容、大変興味深いキョロキョロ
どの業界も頑張ってほしいと思います拍手