image

まずは、食料をあしあと

 

リッチモンド方面に歩く光景に、

懐かしく感じて、胸が熱くなったんだと・・・。

 

 

娘の今がどうなってるものか、、と少し不安・・笑

 

イギリスに着いて、まずは一週間お試しの滞在先に到着。

部屋は、ある程度広くて問題ないしベッドも大きくて喜んでいました。

 

シェア仲間は7~8人くらいで

5人くらいが、日本人だったようです。

みんな、感じの良い人たちだったようです。

 

娘は人見知りしないから、初対面とは思えないほど

気さくにコミュニケーションとって

人間関係は問題ないようでした

 

だけど、、、、

共有する部分で、娘が思うマナーに納得いかず・・・

 

一日目で、ここはダメだと判断したようですNG

 

 

早く、大家さん宅を確認して

お世話になってたホームステイ先に置いてある荷物を

運ばないと、迷惑かける、、、、、って頭がいろいろ

考えどころで忙しそう。

 

大事なのは、ビザ申請イギリス

早く済ませておきたいようで、私も手続きにかかる費用を送金いたしました。

 

 

アルバイトも開始したいようです。

 

うん、、、働いてほしいです拍手

 

でも、就活することが大事なので無理がない程度で

しっかり頑張ってほしいです。

 

学校の同級生の日本人の子たちは

ほとんど日本には帰国しなかったようです日本国旗

 

みんな、延長ビザを利用して滞在することを選択しるようですイギリス

 

 

そりゃ、そうよね・・・・・・・・キョロキョロ

 

作品出演するのにオーディション受けて出演予定の吉報も

ちらほら、、、びっくり

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

福岡空港で食べた、鶏だしの効いたうどん。

福岡空港限定です!

 

このうどん、スープがとっても美味しかったです拍手

また、食べたい!と、思ったうどんでしたキラキラ

 

おすすめですOK